SSブログ

久々更新(愚痴) [携帯より]

この前誕生日プレゼントもらった。
財布とストラップ。
うちはストラップが欲しい言うたけど。
社会人になったんだから、てことで。




財布、使い勝手悪し。
やっぱり日常使うものは自分で選ぶべきだな、って実感。
ストラップ、正直無理。
意味わかんないし。
買った本人もなんなのかわかってないし。
挙げ句、ストラップにこだわってるうち、馬鹿にされるし。
そりゃあなたからみたらうちは小さい男さ。
でもあなたにうちの気持ちがわかる?
どれだけストラップがうちのウエイトを占めてるかわかる?
わかんないのに自分のものさしで言わないでよ。
うちのものさしは人とは違うの。




つかプレゼントの話してて、金の話はやめてください。
金額が全てじゃないでしょ?
正直イラッと来るから。
財布で金使ったからストラップは安物で。
一番ましなのを買ったんだって。





財布とか、そういうものをプレゼントするならうちはその人と買いに行く。
じゃないとその人が使いやすいかとかわかんないから。
他の、身につけるものだったら凄く迷う。
どんなものだったら喜んでくれるか、凄く考える。





うちはそんな考え方。
あっちはどっちか言うたらブランド志向?
別に芸能人が使ってるとかどうでもいいし。
どうやら考え方が根本的に違っているようで。
貰っといて色々文句垂れてるけど、これが本音だから仕方ない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。