SSブログ

暇、ただ暇。 [携帯より]

仕事でよく放置プレイされてるうち。
何でも部品がまだ届かないそうな。
仕方ないからストレッチしたり、鼻歌歌ったりで時間を潰してるけど、やはり限界が…
どなたかよい暇つぶし教えてくださいm(_ _)m




昨日の出来事。
少し言葉を噛んでしまい、赤ちゃん言葉ぽくなっちゃって。
それ以来そういうキャラだろ、みたいなことを言われ(・_・;)
断じて違いますから!
うちはそんなプレイしませんから!!
全然ノーマルですからぁ~!!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

清澄白河

職場でDSとかすると・・・さすがにね(^_^;)
できたら言うことないけど
by 清澄白河 (2008-04-23 17:17) 

うるる

私の場合は仕事で暇してると、たいてい他の人に
「これやってくれる?」って使われます。。

by うるる (2008-04-24 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職場で明日からは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。